人それぞれ、タイプ別のリズムがあります。

レッシュサミット2018参加

 

全日本女子バレーの話が面白かったけど

個人的に今回は音楽が熱かった!

 

声楽で取り入れいるトレーナーの実験で

伴奏と歌い手のタイプが違う場合で

 

伴奏者が相手を無視して 気持ちよく伴奏した場合、歌い手の個性が出なくなる

あれはまさに歌い手、殺し。

 

4スタンス理論と声楽、もちろん声が出る

 

他には

4スタンスボーリングセミナーで

BGMで、動きやスコアがかわる実験話など

 

クロスの自分としては

確かに クロスタイプ向きの音楽なら

競技に集中出来るけど

パラレル向きは 心臓がドキドキする。

 

わざとタイプに合わない音楽で

イライラ作戦もあり?!笑

 

興味が有れば参考に↓

 

クロスタイプ向き

https://youtu.be/8tVd4tfJEAM

 

パラレル向き

https://youtu.be/-6yWwxsELIo

 

やはり リズムはタイプによって

違うよね。

再確認でした!