筋肉ではなく 骨格です。実際に体験すると 体の感覚が変わり感動します!

リアルなクライアントの声!!

 

4スタンス理論は 体の動きの事なら 

年齢性別、競技のジャンルも問わず

その方の骨格を揃えると 目的に動く事が出来きます。

 

スポーツ、日常の動作で出来ない動きがある方

筋肉がないと思っている方

姿勢が悪いて思っている方

 

体験して頂ければ 世界観が変わりますよ。

YouTube などでは決して伝わりません。

その場の同じ空間が大切です。

 

リアルなクライアントの声!!

 

体験しないと もったいない

体験すると 考えもかわります。

 

元々持ち合わせている 体の機能を引き出すので

心配しなくても 勝手にその動きになるを導きだします。

 

出来なくしているのは 自分の今までの間違った

習慣だと思います。

 

たとえば

筋肉が大切と思っている方

もしかしたら 頭が筋肉で凝り固まっているかもしれません

 

骨格を揃えると 筋肉は動き

揃っていない骨格では 体を支える事に筋肉を使ってしまい

動く事に使えません。

 

電車に例えれば

線路がそろっているので 電車は走ります

脱線した線路では 電車は走りません

骨格がそろっているので 筋肉は動きます

みたいな感じです。

 

そして

レッスンを受けても 成長しない方、逆にケガをしている方に!

ご自身は悪くありません!!

 

指導者の身体レベルが 受ける側にもとても影響します。

 

指導者がそもそも その事を出来ていない事が多く 

教科書をそのまま 言っているケースがとても多いと感じています。

それでは 受ける側には何も伝わらず

やらされているだけです。

 

是非 お互い言葉を感じる 指導者からレッスン等を受けてください。

 

そして もっと自分の感性を大切にしてください

どんな動作も 動き方ではなく スムーズに動いていることが大切です!

 

走るで例えれば

走り方ではなく 結果、速く走っていた

 

ゴルフなら

打ち方ではなく どんな打ち方だろうが

目的にボールを 置くゲームです。

 

〇〇しかたをしながら 動いていませんか??

 

是非 目的が達成できる 体を体験ください!

 

なんだか 支離滅裂な長文になってしまいましたが

読んで頂いた方 

大切なお時間をありがとうございます。

 

軸のある 日々を!