ふじや けんちゃん社長とのコラボ企画を開催  『いっちーの軸トレ講座』

千曲市ふじや けんちゃん社長とのコラボ企画を開催

 『いっちーの軸トレ講座』 女性必見!

・美姿勢、所作がキレイになり女性度UP

・相手に思いやりをもてる体作り

・相手と仲良くなれる体作り

・毎日、体を動かすのが楽しい

体になるコンセプトに講座を開催

( 結論、今まで沢山の方を見ましたがどの方でもなれます。)

”えっ”と思られる方もいらっしゃると思いますが

不安定な体は勝手に緊張し その緊張が知らず知らずのうちに

他人にも伝わっています。

緊張すると言う事は血液循環も悪くなり色々な

弊害をもたらします。

今回は まずは体をゆるませる軸トレを行います

ご自身の特性にあった体の動かし方を学んで頂きます。

決して難しい事や 筋肉を無理やり発動させる事は行いません

体を動かし答え合わせしながら行います。

頭は忘れていても 体は嫌でも覚えているのでご安心下さい。

地球に立ってていればご参加可能です!

” ひとそれぞれ 体のイメージは違います 

ちなみに4タイプの動きが存在します

本来 生まれ持った体を知り そして

体を思い出しながら 軸(骨格)を再現して行く事で

無理もなく本来のナチュラルな姿にして行きます。

本来の姿は 脳が安定するので

緊張がなくなり スムーズに動きます。

以下の症状がある方

・毎日だるい

・腰痛、肩こりがある

・家事、仕事をスムーズに効率よく行いたい

・よく寝れない

・トレーニングしても成果がでない etc

実は間違って行っている事の弊害かもしれません

間違ったトレーニングしてませんか?

背筋をピンと伸ばしていませんか?

体は 他人が治してくれると思っていませんか?

イメージで人は変わりますし

人間には治癒力があります。

正しい姿勢やトレーニングからは

健康な思考や体を手に入れそして

改善する事ができ

身体が安定する事で 笑いや笑顔も増え

他人にも優しい 体になると思います。

ふじやから 笑顔を!

そんな軸トレ講座にします。

いや 参加して頂いた方は必然と勝手になっていると思います!

ただただ長文になってしまいましたが

お申し込みはふじやさんまで

質問等はこちらでお願いします。

軸のある日々を。

 

以下 ふじやさん詳細↓

 

いっちーの美姿勢講座を受けたお客様から「じっくり学びたい」と言う感想を頂いてから丸一年。あの美姿勢講座が3 回× 2時間の枠になって帰ってきました!いっちートレーナーと仲間と共にじっくりあなたの美姿勢の元となる「軸」を作ります。

定員は最少6名。コロナ禍での三密を避けて最大でも10名の定員です。

「いっちーの軸トレ講座」

日時 9/11金 9/18 金 9/25金

時間 18:30〜20:30

場所 ファッションプラザふじや二階

会費 3回1セット 10,000円(初日に回収)

 

持ち物 ヨガマット マスク他

※女性限定ですが、今回に限り私も一緒に受けさせていただきます。