タイプ別のスイングやってみました。

動画はこちら

https://www.facebook.com/1705515789712631/videos/370078710861537

 

実験動画!

軸トレ中に皆が タイプに合う道具で他のタイプとの違いを感じていたのでやってみた。

B2がマネをしているので風にしかなりませんが

良かったらご覧下さい。

(僕がやると他のタイプは変ですが ディスっているわけではありません 出来ないのです。)

動画内容は

タイプ別の道具で体をしつけて

その後、そのイメージで打つ。

やり終えた感想は

他のタイプは呼吸が出来なく

打つには打てますが

スムーズに動かず

本番では緊張で使いものにならないと思います。

打った後も体がだるいし

ゴルフが危険なスポーツになり

繰り返していたら故障します。

正直、他のタイプはゾッとしました。

脳はやはりB2でした。

B2最高!!