体は最高に楽しい遊び道具

動画はこちら↓ https://timeline.line.me/post/_dQ4_Ie81rGBvIt1nUNsFezI04BFCMgQcJCO22qM/1161184173105064146 体は最高に楽しい遊び道具 寝ている姿勢チェック~ 骨を揃えれば腹筋を使う意識がない このイメージで寝ると良く寝れると思います。 このままじゃないですよ!笑 この後、正しい姿勢に! 筋肉で耐えて頑張ったやり方からは猫背に。 人間は イメージだけで体の使い方が 変わってしまう。 体のポテンシャルを引き出すのは 骨をつかみ、ひらめきに気がつく事 軸トレメンバー、全員が当たり前に出来て 安心しました! 父さん母さん、五体満足に生んでくれて ありがとう~