個性は波形に出ます

動画はこちら なかなか動画を取れないのですが 撮って頂いたのでトレーニング内容、アップします 僕の軸トレ講座の特長は 体の中の個性を引き出す これはけんちゃんの体からでる波形 縦に大きく真っ直ぐ ひとそれぞれ波形は違い面白い 最近、人は言葉ではなく 体の動きのリズムで目的や相手と コンタクトしていると思っています。 大人になると やり方、形、見た目にこだわり 過ぎて頭でっかちに思考停止で体はガチガチ 運動音痴やケガ はたまた人に気を使い過ぎて疲れてみたり 赤ちゃんは言葉が無いのに 何故、立つのでしょうか? このトレーニングは キレイに腕を振るとか考えず 正しく立ち、体を揺らして行けば 勝手に手足が動いて波形になります。 それで表れたのが個性、表現力 体、本来がもつビートで頭がスッキリし その後どの運動をしても 勝手に体が動きますね。 頭で考えて動くのではなく 体が勝手に動いているが 最大の答えだと思います。 動き方を考えてしまう方は 正しく立ていません やっぱり体が動く有意義な体 何をやっても楽しく そして長い人生を過ごせると思うと 毎日、ワクワクの連続~ それにしても けんちゃんの波形はめっちゃ縦で ステキですね! 僕と違う波形で憧れます! 以下 受講生の声 ふじやさんの二階で、金曜日18:30〜月3回、市橋 剛いっちー先生の軸トレ講座があります。 4スタンス理論で、身体の動きの特性を知り、まずは自分の特性に合った立つ、座るから学んでいきます。 無理なく身体を動かすコツから、運動や日常の所作、歌うことや楽器演奏、踊りなどにもその学びが活かせるのが驚き! ふじやの小林健二健ちゃんが、ロープを使った波形作りにチャレンジ! 久しぶりに身体を無理なく(ここ、ポイント❣️)動かして、すご〜く楽しかったよ❤️ あなたも、一緒に学びませんか? お問い合わせは、ふじやの健ちゃんまで!