骨格のタイプによって身体の動かし方って違うんだよね

ファッションプラザふじや

ブログ「骨格のタイプによって身体の動かし方って違うんだよね~♪

 

あらゆる事で

出来ない人は自分はセンスがないと思う。

指導者は心の中で

この生徒はセンスが無いと思う。

もしくは、はっきり言われてしまう。

 

実はそんな指導者のがセンスが無いのでは?

 

運動音痴はいませーん!

もしお悩みの方がいるとすれば

もっと自分の感性を信じてみては?

 

体の動き方は4つあります。

どれになるとか別として

平均的な動きをしていては

上達しません。

 

仕事もスポーツも喋り方も

リズムの取り方も歌い方も

 

僕は下手でも

自分が楽しんでいれば

下手なりの一生懸命が伝わると思っています。

楽しみたいからやっています。

下手とか上手とかどうでもよい

 

なんだかシェアついでに

熱血ぽい長文になってしまった…汗

 

もっと体を自由に

楽しい人生に!

軸のある日々を!