キレイな姿勢は見ている側が安心する。

久しぶり軸トレの生徒さんの姿勢を

写真に撮らさせて頂きました。

改めて キレイになっている事に

感激しました。

ご本人は本来の姿なので 姿勢が良くなった実感とかはないはずです。

 

感想は「姿勢が良くなった実感より膝や腰の痛みで病院に通う事をしなくなった」

 

姿勢って見た目じゃなくて

息がしっかり吸えて

安全、安定して動ける体の事だと思います

 

皆さん 背筋をピーンと伸ばしていませんか?

いくら良い姿勢だと思っていても

呼吸がしっかり出来なくては生命体として

問題だと思います。

もしピーンとしていたとしたら

今すぐ呼吸がしっかり出来る所で

姿勢を探して下さい。

思っている所と違うと思いますよ

 

軸のある日々に感謝!