右利きがレフティ転向 一年半でベスト86 ヤッホー

やってやったぜぇ!!!

ヤッホーヤッホー

 以前から頭が狂っている⁈

と本人、自覚がありますが

レフティでのスコア86❗

 

1年半も地道な事をコツコツやったんだよ~

(佐々木郎希、完全試合のコメントと同じ…笑)

 

以下、

この投稿を書き終えたあと 読み返したら

文書が長く、そしてくどく 自分でも読み疲れした

せっかく書いたのでのせますが 僕のワケわからない熱い?!感情がありますので閲覧注意!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

この達成の裏にはドキュメントがあり

体で何か悩みのある方に

声を大にして伝えたい!

 

4スタンス理論、骨理学は最高~

身体を整えると

人生が楽しくなる!

人生が豊かになる!

 

この理論、学問を手段として使うのではなく

誰にだってある身体を生かすお話~

どんな事にも応用できる理論

 

今日も頭で考える事を止め 身体から

地球の立体感を感じ 本能を生かし

コースと対戦した結果の86でした

(まぁ86は大した事ないと思う方もいると思いますが...)

 

上達しない人に伝えたい!

ゴルフはどんな打ち方だって

ボールが 目的に止まれば良いんですよ!

(スイングプレーンとか気にしすぎ)

 

他の競技や物事でも同じ

プレー中、形や他人の目を気にし過ぎていている

もしくは どんな事も魔法の方法があると信じ

日々 ネット検索しまくって脳が情報に踊らされ困惑してしまうのでしょう。

 

※もっとも簡単な上達方法は、現状の中で動く体にしてから物事に臨む事だけ

 

(フレームの曲がった車はでは 前に進みませんよね..

それ前に曲がっている事にも普段から気づかないでしょうね...それでは結果は想像つくのでは、なんて...)

 

僕の本能を武器に今日も

一生懸命楽しみました。

大切なのは身体で楽しむ事

俺、今日も生きてます!なんて(笑)

 

そして

47歳のおっさんだって

まだまだ成長するでしょう!!!

だって いっちーは重力という大切なお友達と仲良くなってきてます。

意味不明ですよね。

まだ会話はできませんが..(笑)

怪しいよね~(笑)

まだ段差に躓くおっさんの仲間入りだけは、まだまだしたくないし、このままルンルン出来る身体でいたいですね。

お医者さんに頼るより 身体の免疫力で人生を勝負します。

そしてそして重力さんに感謝!!

(この発言、狂ってる...笑)

 

最近、自分の使命は

皆さんが 与えられた身体を整え

ルンルン♪で ご機嫌さんで

健康な日常を過ごす事のお手伝いをする事であると思ってます。

 

長文になってしましましたが

 

僕に関わって頂ける 

パーソナルレッスン、軸トレメンバー、いっちーゴルフ部、

その他大勢の皆様

7月も

身体を整えて 今を感じながら、楽しんじゃいましょう!!

よろしくお願い致します。

 

以上

いっちーレフティ 

今年の目標の90切り達成のご報告でした!!

僕なりに検証結果を出しました。

 

軸のある日々を。

 

ーーーーーーーーーー

また興味をお持ちになった方

寝ころび方から 田植えの仕方まで(笑)

体の改善、動きの事でしたらお気軽にご連絡下さい~