ボールの上に立ち 5キロのダンベル持って スイング。 軸、じく,JIKU❗

動画はこちら

 

ボールの上に立ち

5キロのダンベル持って左打ちの

スイング。

軸、じく、‘’ジェイ.アイ.ケイ.ユー‘’JIKU❗

あなたは軸が好きね~

「ちっ、ちっ、違うんです。

僕が欲しいのではなく

体が勝手に(笑)」

もはや末期の中毒症状??

今日はあんな事が出来た!

と思ったら

明日は更にそれを上回る

事が出来てしまうんです。

あやしい薬と症状が、似てる?!

中高年でも

成長すると

‘’楽しく‘’愉しく‘’

気持ち良く息が吸えて

人生も楽しぃ~

「♪君と出会った奇跡が

この胸にあふれてる

きっと今は自由に空も飛べるはず」

地球人に生まれて

君という体を与えられ

気持ちは空を飛んでる!!(笑)

くらい

自由な体は豊かな時を

与えてくれます。

みんなさーん♪

自分の体って思ってるより

凄いんですよ~♪

ちょっと脳と骨格の

イメージを変えると

あんな事、こんな事

出来ちゃいますよ~

可能性を知らないで終わるなんてもったいない。日々、皆さんにお伝えしたいと

思っております~

大切な体という 相棒をご自愛下さい。

なんだか最近、話題の宗教みたいだなぁ

信じる者は救われるぞぉ!(笑)

ぴんぴんコロリ会 会長

いっちーより