初めてのゴルフ 本能で無意識に打たせる事が上達の秘訣

娘、初めてのゴルフ! 大学の夏休みで帰省中。 家で暇そうだったので打ちっぱなし に誘ってみた。 2歳の時にテーブルから 飛び降りる事が楽しく こっちはハラハラ 本人はケラケラ 笑ってたのを思い出す。 (あの時、注意しなくて良かった~) 初めてで ドライバー150ヤード以上に ビックリ! 手前グリーンにどちらが 近くに寄せれるかの勝負を 本人から挑まれ その時に僕は思いました。 運動が出来る人は 本質や本能で 楽しんでいると 自分の娘ながら この人は何をしていても 物事の楽しみ方を知ってる! ケラケラ笑いながら今日も 楽しんでました! 昔から何も変わんない(笑) 動画はこちら