刀と身体はつながる! 「道具の真意を知り」扱う

動画はこちら 刀と身体はつながる! 「道具の真意を知り」扱うと 見る見るうちに、刀が身体とつながり始め、 脳が軸を最適化にし 本来の動きが目覚める。 (不思議なくらい人は簡単に変われる) 闇雲に扱えば姿勢は崩れ 正しく扱うと背筋は伸び 表情も気持ちも凛々しく! 先人は刀に身体の秘密を 残した? 日本人の叡知。 昔は刀がトレーニング器具 だったんだろうね。 流行りの物も良いが 先人の知恵は素晴らしいすぎる! 命がかかっていた道具は やはり相当は知恵が隠れている 木刀と身体の関係はお伝え出来ませんが、こんな素晴らしい練習器具は 中々ないと思います。 先人達は間違いなく 現代人より体を動かせたと思う。 軸のある日々を