潜在能力を引き出します~

潜在能力を引き出します~
『10月木曜日の軸トレ』
身体はマジックと同じ
必ずカラクリがあります。
持っている潜在能力を使いませんか?
・考え方が変われば
体の能力が上がり自然に前向きになる
・骨格の意味を理解すれば体に変化が起こる
(4スタンス理論、骨理学)
体験して頂いた方で
変わらなかった人は
見たことありません。
とんな方でも変化がでます。
これは体験した方しかわからない世界
頭で考えているのと
身体は違う感覚で動いているという事実を
身体を通じて感じれば人は
変わります。
興味あれば是非
10月5.19.26日
料金3回10000円
場所:須坂創造の家
時間:19時~21時
先週、お礼のメールを
レッスン後頂きました。
『昨日はレッスンありがとうございました。
左足土踏まず端は、衝撃的でした。
端を理解した事で、歩き方もスムーズになり
いつも右側に片寄っていると感じ気をつけても、
どうもしっくり来ないと思っていたのです。
左足のスナップが使えていなかったのですね‥。
先生でも気づきがあるのだから、私ならなおさらです。
健康を自分の手で手にしてると思い、続けていきます。』
自分も日々精進してます。
一緒に楽しんで
人生を有意義なものにしましょ~
写真は最近入った方の
軸トレ後の姿勢の変化