「体が目覚める4スタンス理論」 5月度 グループ軸トレ募集

「体が目覚める4スタンス理論」

5月度 グループ軸トレ ご案内

 

眠っている体を

目覚めさせよう?

 

「正直、簡単に可能なんです‼」

 

何歳でもキレのある健康な体に

なってしまいます。

 

嘘だろなんて思うと

思いますが

 

もともと人間に備わっている

機能を引き出せば良い

みんな、知らないだけ

 

「意識、常識、思い込みを変える」

 

体の軸を感じ

骨格をしつけ

自然に体は動く

 

「脳はその事を知っています」

 

軸のない体からは

何か事故が起こり始め

 

軸のある体は

実感もなく

全身がスムーズに動いている健康体

 

今現在の姿は

みんなさんが

今迄、積み重ねて来た

脳が表す姿だと思います

 

自然に

「体を目覚めさせる

  4スタンス軸トレ」

 

トレーニング内容を

ざっくり説明すると

 

①体の仕組みを再認識

 (骨格のタイプを知る)

②体、骨格で感じ体感する

③脳と骨格を通じ繰り返し獲得する

 

この工程をきちんと行いながら

あらゆる動作をすると

ポテンシャルが引き出せます。

 

僕の経験上

頭で考えた事を行っても時間のムダ

脳が骨格で感知した

体のボディマッピング上で

行わないと

脳は上達、改善はしません。

 

ただ脚をあげていても

実は意味があまりありません

 

不随意で生きている

脳や体を見方にする事が大切。

 

これを読むと難しく感じ

ると思いますが

 

正直、誰でもわかる

簡単な事を行います

 

「あっ なんだ!」

「言われてみればそうだった!」

驚きの繰り返し。

 

ある意味

当たり前の事しか言いません

 

ここまで興味を持って頂いた方は

各々、目的があると思います

・腰痛、肩こり

・あらゆるスポーツ向上

・演技力向上

・ストレス発散

・健康になりたい

・所作をキレイにしたい

 

要はなんでも良いんですよ

体軸がそろえば

「全て解決します」

 

自然で自由な体は

子供の様に考えなくても動きます。

 

動けない人ほど

体を無視し

頭を使い考えます。

その考え方のベクトルの

向きを少し変えるだけで

人は変わります。

 

マジックみたいな

不思議な出来事が

この軸トレでは起こります!

 

今迄、変わらなかった人を

見たことはありません

 

ご興味ある方は

年齢、性別を問わずご参加可能です。

 

5月9.16.30日(木)

場所: 須坂創造の家

時間:19時~21時

料金: 月3回、10000円

090-2303-1691

boothitihasi@gmail.com

--------------------